JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4769
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今回iPadproをネットで購入し合わせてoffice365soroも、購入しました。メインのパソコンと、iPadに、イ

ユーザー評価:

今回iPadproをネットで購入し合わせてoffice365soroも、購入しました。メインのパソコンと、iPadに、インストールできませんでした。
マイクロソフトアカウントも取得したのですが、もともと入っているソフトをアンインストールしてからの、ですか。
手順がよくわかりません。
教えていただけたら、ありがたいです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

メインのパソコンについては下記にアクセスし、

マイクロソフトアカウントでサインインして、プロダクトキーを入力の上、

Officeをダウンロード、インストールを行ってください。

http://setup.office.com

iPadについては下記をご参考いただき設定をしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/service/multidevice.aspx

いかがでしょうか?

この回答に関して、ほかにご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;応その手順はやってみたのですが、途中で固まってしまい(パソコン).iPadの方は
現在オペレータティングシステムがサボ-トされていないという表示でしたので、何をどうするがが
わからないところです

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですがWindowsパソコンにて下記にアクセスし「同意する」をクリックすることにより遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd78aae5-7b83-4dc4-9c28-d6dffced6baf

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Iphoneからの申し込みで、サイトのフルアドレスを教えて下さい

ご返信ありがとうございます。

こちらではいかがでしょうか?

https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-word/id586447913?mt=8

質問者: 返答済み 1 年 前.
12393;ちらのサイトにしろ、iPad及びiPhoneだとフル表示されません。
こちらからアクセスすることは可能ですが、パソコンからでないと意味がないですよね?
ちなみにパソコンのメールアドレスの方に返信していただけると。、助かります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ドレスですが、*****@******.***です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません、正確なアドレスは、*****@******.***でした。

ご返信ありがとうございます。

それでしたら、パソコンでGoogleにアクセスいただき、

JustAnswer

と検索をかけてください。

ヒットしたページにアクセスして、ご登録いただいたメールアドレスをパスワードでログインすれば、

このやりとりが確認できます。

メールはあくまでも、サイト上で動きがあった時の「通知」という位置づけです。

サイトに直接アクセスいただければと思います。

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンにてアクセスしました。
その後の対処をお願いいたします。

ご対応ありがとうございます。

先般申し上げました通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですがWindowsパソコンにて下記にアクセスし「同意する」をクリックすることにより遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd78aae5-7b83-4dc4-9c28-d6dffced6baf

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のオフィスソフトを全てインストールするには、どれくらいの時間がかかるか
ご存知ですか?
なお、このソフトが無事にインストール完了いたしましたら、引続きipadの対処もおねがいいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンのインスト-ルは、完了致しました。
ありがとうございました。
iPadの方は、これから施行してみます。
またご連絡します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36933;い時間に申し訳ありません。
あくまでご連絡のメールですので、返信はまた明日の都合の良い時間で構いません。
Ipadの方で、届いたメールにより、クイックスタート画面よりoffice365画面にアクセスしたところ、マイクロソフト認証が出来ず、いろいろ試していたところ、今度はプロダクトキーの番号まで、受け付けなくなってしまいました。余計に拗らせてしまったようで、どうしたら良いかわかりません。また、アドバイスをよろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

それでは下記にアクセスできるかWindowsパソコンでお試しください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

うまく行かない場合は、エラーメッセージ等をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のような時間に返信くださり、ありがとうございます。
誠に申し訳ない事ですが、パソコンの方は仕事場にあり、明日でないと作業ができません。iPadだけ持ち帰り、作業をしていたところですが、結果悲惨なことになりました。
また明日アクセスさせて頂きたいと思います。
いろいろとありがとうございます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません、たびたび…。
試しに携帯から記載のあったアドレスを試したところアクセスはできました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;大丈夫でしょうか?
iPadよりマイアカウント画面よりインスト-ル画面に入りインスト-ルアイコンをクラッカーしてもサポートされていないオペレーティングシステムと出てしまいます

ご返信ありがとうございます。

iPadの場合は、マイアカウントの画面からインストールするのではなく、

appstoreからダウンロードして、インストールしてください。

その後、アプリを起動して、Microsoftアカウントでサインインして利用するというイメージになります。

https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-mobile-apps-for-ios

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/service/multidevice.aspx

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;んにちは
Ipadですが、ストアからダウンロードして開くと、認証画面は、現れず、そのままアクティブ化ボタンを押すと、office365が、使えるようになりました。と表示されます。
これは、完了ということですか。

ご返信ありがとうございます。

はい、起動ができるのであれば問題ないです。

仮にマイクロソフトアカウントの入力を求められた場合には、

昨日サインインしていただいたマイクロソフトアカウントをご入力いただければよろしいでしょう。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンもipadも、全てインストールすることができました。ありがとうございました。
ちなみにですが、swayですが、その中では、テキスト編集は、できないのですね?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できて何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

なお、OfficeSwayの詳しいご利用方法については、わたくしも門外漢でございます。

OfficeSway 使い方 などのキーワードで検索いただきお調べいただけますようお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12391;はこれにて終了ということで、重ね重ねありがとうございました。

承知いたしました。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問