オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
メインのパソコンについては下記にアクセスし、
マイクロソフトアカウントでサインインして、プロダクトキーを入力の上、
Officeをダウンロード、インストールを行ってください。
http://setup.office.com
iPadについては下記をご参考いただき設定をしてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/service/multidevice.aspxいかがでしょうか?
この回答に関して、ほかにご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願いいたします。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですがWindowsパソコンにて下記にアクセスし「同意する」をクリックすることにより遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd78aae5-7b83-4dc4-9c28-d6dffced6baf
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
こちらではいかがでしょうか?
https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-word/id586447913?mt=8
それでしたら、パソコンでGoogleにアクセスいただき、
JustAnswer
と検索をかけてください。
ヒットしたページにアクセスして、ご登録いただいたメールアドレスをパスワードでログインすれば、
このやりとりが確認できます。
メールはあくまでも、サイト上で動きがあった時の「通知」という位置づけです。
サイトに直接アクセスいただければと思います。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ご対応ありがとうございます。
先般申し上げました通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですがWindowsパソコンにて下記にアクセスし「同意する」をクリックすることにより遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知致しました。
それでは引き続きよろしくお願い致します。
それでは下記にアクセスできるかWindowsパソコンでお試しください。
https://stores.office.com/myaccount/home.aspx
うまく行かない場合は、エラーメッセージ等をお知らせください。
iPadの場合は、マイアカウントの画面からインストールするのではなく、
appstoreからダウンロードして、インストールしてください。
その後、アプリを起動して、Microsoftアカウントでサインインして利用するというイメージになります。
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-mobile-apps-for-ios
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/service/multidevice.aspx
はい、起動ができるのであれば問題ないです。
仮にマイクロソフトアカウントの入力を求められた場合には、
昨日サインインしていただいたマイクロソフトアカウントをご入力いただければよろしいでしょう。
無事問題解決できて何よりでございます。
こちらこそありがとうございました。
なお、OfficeSwayの詳しいご利用方法については、わたくしも門外漢でございます。
OfficeSway 使い方 などのキーワードで検索いただきお調べいただけますようお願いいたします。
承知いたしました。