JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4244
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office Professional Plus 2013の認証が出来ない

ユーザー評価:

Office Professional Plus 2013の認証が出来ない
インターネット経由で行うを実行すると、マルチライセンス認証キーの上限まで
ライセンス認証がすでに行われているため。インストール内容のライセンス認証が実行
出来ない。の表示が出て接続が停止
ディスクインストールしてOfficeのアプリがしようできたので使用を続けていたが
「ライセンス認証が必要」が表示されるようになり、使用がうまくいかなくなった。
どう対処すればよいか、教授願います。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

文字通りライセンス認証の上限回数を超えてしまっている状況です。

マイクロソフトオペレータの対応が必要な事案と考えます。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、下記にお電話頂き、オペレータに事情を説明して対応をしてもらってください。

電話番号:0***-**-****
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内
2

自動音声案内

1

とプッシュしてオペレータと会話ください。

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;教示ありがとうございました。
マイクロソフトアンサーデスク窓口で相談しましたが、解決の糸口がありませんでした。
窓口の対応は、販売したところに聞いてみる(相談、手当てなど)のしじでした。
販売元に相談、解決法を指示、教示してもらい解決しました。
返信遅くなりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

さようでございましたか・・・それは大変ご面倒をお掛け致しました。

なにはともあれ無事問題解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問