JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4746
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10へのアップデートを削除したいです。 仕掛かり途中でパソコンが中々動かない状態です。

ユーザー評価:

Windows10へのアップデートを削除したいです。
仕掛かり途中でパソコンが中々動かない状態です。
宜しくお願い致します。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10へのアップグレードはいつなさったのでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;朝起動したらこのような状態になってしまいました。もしよろしければ電話もらえないでしょうか。(###) ###-####

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解いたしました。他の方をご紹介いただけますでしょうか。

紹介するというシステムはございません。私はいったんオプトアウトしますので,他の専門家が対応するのをお待ちください。

お世話になります。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退しましたので、私の方で対応を引き継ぎます。

安心リモートサポートのリクエストを頂いておりますので、遠隔操作で対応したいと思います。

後程遠隔操作に必要な準備作業についてご案内いたしますので、ご対応の程よろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 4746
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスし、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02be9bf5-c720-403b-bd4b-faedcbc73403
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます。
すみませんが、自力でなんとか解決できました。

ご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

もし、遠隔操作が不要という事でしたら大変お手数ですが、ユーザーサポートへキャンセルのご連絡をお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問