JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office personal premium をプレインスト-ルされたPCを購入した直後の1日目にPCの設定を始め、

ユーザー評価:

office personal premium をプレインスト-ルされたPCを購入した直後の1日目にPCの設定を始め、
ライセンス認証したら、最初はキ-ボ-ドの一部が動作せずプロダクトキ-の入力ができず、一旦PCを初期状態にし再設定したら入力の問題は解決したが、プロダクトキ-を入力しても「office2016のキ-ではない」旨のエラ-が発生し、その後何回繰り返しても同じで認証できない。
どうしたらいいでしょうか。教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスし、マイクロソフトアカウントでサインインして、
プロダクトキーを入力の上、Officeのダウンロードとインストールを行ってください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Micrsoft のデ-タベ-スではこのプロダクトキ-が見つかりませんでした。 とのエラ-が表示されました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますがマイクロソフトのオペレータにご連絡頂き事情を説明して対応をしてもらってください。

お手元にプロダクトキーをご用意ください。

電話番号:0***-**-****
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声
2

自動音声

1

とプッシュしてオペレータと会話ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。解決しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できて何よりでございます。

回答にご満足いただけましたら、このやりとりの画面上部の

☆印を3つ以上反転して選択頂き。「評価する」ボタンでご評価頂ければ幸いです。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ご利用頂きありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問