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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4222
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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過去に購入したオフィスを2台目のpcにインストールしたいのですが、その方法を忘れてしまいました。パスワードはメモに残って

ユーザー評価:

過去に購入したオフィスを2台目のpcにインストールしたいのですが、その方法を忘れてしまいました。パスワードはメモに残っています。お手数ですがよろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスし、マイクロソフトアカウントでサインインして、

プロダクトキーを入力の上,Officeのダウンロードとインストールを行ってください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスし、マイクロソフトアカウントでサインインして、

プロダクトキーを入力の上,Officeのダウンロードとインストールを行ってください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロダクトキーを要求されていて、新規の購入の思われます。再度、購入済で2台めのpcへのインストール方法を教えて下さい。パスワードのメモのみが有るのでプロダクトキーは不要な方法だと思います。なお、領収書がありますので必要であれば送付します。宜しくお願いします。

それでは下記にアクセスしてください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサポートは不要です。

システム上自動でオファーされているものです。

不要であれば無視で構いません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
28168;みません。メールは別のpcから送付していますので。12:08時じ送付されたurlの最後の文字が分かりません。....office.com/myac のmyac以降が認識せきません。myacを含めてmyac以降の情報を送付願います。

myaccount/home.aspx

です。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;office製品と関連付けられていないアカウントでサイインしています。サポートのお問い合わせください」という表示がされています。
これはoffice購入時のPCと今回インストールするべきPCが異なるからだと思います。これから出かける用事が出来てしまいましたので、
上記の問題点の回答後長時間返信が遅れますが、宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;、戻りました。宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

サインインした画面右上あたりにサインインしているユーザー名が出ているかと思います。

そちらをクリックして、サインアウトにてサインアウトし、正しいマイクロソフトアカウントでサインインしなおしてください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30003;し訳ありません。最初の条件が違っていたようです。office購入時で導入したosはWindows7ですが、今回officeをセットアップするのはWindows10です。従って、画面右上にユーザー名が表示されません。

先般ご案内した下記に正規のマイクロソフトアカウントで入ってください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

Windowsのお話ではありません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
65297;3:53時に報告した状態です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
65297;3時53分に報告した内容と同じ状態

ですから、その画面の右上にサインインしているユーザー名が表示されているので、

クリックして、サインアウトしてから、正規のアカウントでサインインしてください。

インストールするパソコンの問題ではなく、インストール時に使用するマイクロソフトカウントの問題です。

ご理解いただけましたでしょうか。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

質問者: 返答済み 1 年 前.
30011;面右上にはユーザー名等は表示されていません。もう一度同じ繰り返しかもしれませんが、このやり取りは古いpcから行っていて、新たにインストールするpc(Windows10)です。

こちらも何度も繰り返しになりますが、

Windows10で下記にアクセスしてください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

その上で、マイアカウントをクリックして、

プロダクトキーに紐づいている正規のマイクロソフトアカウントでサインインをしてみてください。

下記のインストールガイドも併せてご参考ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx?navIndex=4

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;手数をお掛けして申し訳ありません。officeを購入した時の領収書を添付しますので、パスワードを入力すればインストールファイルがダウンロード出来る方法を教えて下さい。プロダクトキーも合わせて教えて下さい。
本日は上記の回答を最後として明日再開したいと思います。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

こちらでは対応できかねますので、

マイクロソフトサポートのオペレータに直接事情を説明してご相談ください。

電話番号:0***-**-****
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声→2

自動音声→1

とプッシュしてオペレータと会話ください。

それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
38263;時間の対応ありがとうございました。お手数をお掛けしました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;の後、教えていただいた電話番号に電話し、無事インストールすることが出来ました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

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