JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4233
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンをスマートにするという画面が出て、実行したところ、プララでのメールとかが使えなくなりまた。

ユーザー評価:

パソコンをスマートにするという画面が出て、実行したところ、プララでのメールとかが使えなくなりまた。
画面を起ち上げる度、office承認の画面が出るのですが、officeアカウントを設定しようとするにはアカウント番号が必要と出るのですが、わかりません。
どうすればようのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2010

・お使いのOfficeは購入されたものですか?それともあらかじめインストールされていたものですか?

・プロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンには疎くて、よくわかりません。今のパソコンは4,5前に使っているバージョンが使えなくなる際に買い換えました。
プロダクトキーがわかりません。購入した際の箱に付いてると出るのですが、箱はすでに処分してしまってしまいました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8d8bdeb-0d16-4266-9457-eb596dd81937

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。
今通常にパソコン使わせて貰っています。
親切な対応でした。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

お役に立てたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問