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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ソフトのグレードアップの鉄好きを誤ってOKしてしまいました。 グレードアップは全く望んでいません。

ユーザー評価:

ソフトのグレードアップの鉄好きを誤ってOKしてしまいました。 グレードアップは全く望んでいません。
”7”に戻したいのですがどうしたらよいのでしょうか。御社で手続きをして頂けるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

差し支えなければ安心リモートサポート(遠隔操作)でアップグレードされないように対応したいと思います。

ご利用のご検討をよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくご対応の程!

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb89cb9d-269d-4b2c-973c-7da0fc7badd2
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

接続が確認できましたので、ご都合よろしければパソコンの電源を入れ、サインインの上、こちらにご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

お世話になります。

その後いかがでしょうか?

こちらはいつでも遠隔操作できます。

こちらでご相談者様のパソコンを操作しますので、

ご都合がよろしい時にお声がけください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンを立ち上げるとすぐに、残り時間(59分59秒から開始)のカウントダウンが始まります。
この時間が過ぎるとグレードアップの作業が始まると思いますので、1時間になる前に電源を落としています。
そちらからの連絡で、パソコンを立ち上げたままにするよう指示が有りますが、心配です。

ご返信ありがとうございます。

ご心配はごもっともです。

それではパソコンを立ち上げる時間を教えていただけますでしょうか?

その時間に合わせて対応します。

対応に一時間はかからないと思いますのでそれならいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;対応有難うございました。3日たった現在、”7”が維持されていますし、2日おきに表示されていた、「アップグレードの強制画面」も表示されませんので、結果OKだと思います。お世話になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございました。

無事問題が解決できお役に立てたのであれば幸いです。

こちらこそありがとうございました。