JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4754
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10アップデートしてから、ヤフーの画面が不調で、以下の画面が表示され、動作しません

ユーザー評価:

ウィンドウズ10アップデートしてから、ヤフーの画面が不調で、以下の画面が表示され、動作しません
「このページを読み込めません
このページを数回読み込もうとしましたが、このサイトではまだ問題が続いています。このページが何度も再読み込みされるのを見ている必要はありません。しばらくしてからもう一度試してください。」
対処法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・MicrosoftEdgeやInternetExplorerで問題が発生しているのでしたら、

GoogleChromeやMozillaFirefoxなど他のブラウザでアクセスした際に事象が再現するかお確かめいただけますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12464;ーグルでは事象は発生しませんが、お気に入り、ヤフーーで発生します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e33cc5-99bd-481e-a7fc-8f2267d32679
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20808;程リモートアクセス不可のメッセージがありましたが・・・・?

ご返信ありがとうございます。

準備作業がうまく行かないという事でしょうか?

こちらは準備ができておりますが…

システム上の何かの不具合によるメッセージだったのかもしれません。

引き続き待機しております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12516;フーのレスポンスは直ったようですが、動画サイトへ進むとフリーズし、「このページを読み込めません・・・」の画面が現れます。

ご返信ありがとうございます。

GoogleChromeやMozillaFirefoxでも再現するかお試しいただけますでしょうか?

お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
GoogleChromeでは動画再生できます。

ご返信ありがとうございます。

MicrosoftEdgeはまだまだ不安定なブラウザです。

GoogleChromeがお使いになれる環境の方には、シチュエーションによって使い分けをお勧めしております。

よって、動画再生はGoogleChromeをお使いになる事をお勧め致します。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問