オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。初期化をなさったのであればアプリやデータが消えたのは仕方のないことになりますが,この後はどうなさりたいのでしょうか。アプリのインストールもすべてやり直していただくことになりますが,デスクトップにあるのは削除されたものの一覧であり,そこからインストールできるものもあれば,ご自身でご準備をいただく必要のあるものもあります。
ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご明記ください。
以前にご利用だったMicrosoftアカウント自体はご記憶なのでしょうか。今回新しくアドレスも取得されたようなのですが,全く新規でご利用になられるという事になるのでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)