JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

他のパソコンに私のメールアドレスを入れてメールを受信できるようにしようとしたら、新しいアカウントのパスワードを要求されて

ユーザー評価:

他のパソコンに私のメールアドレスを入れてメールを受信できるようにしようとしたら、新しいアカウントのパスワードを要求されて画面が開けなくなりましたどうしたらいいですか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsのバージョンを教えてください。例:Windows10

・メールアドレスを入れて・・・開けなくなった。との事ですが、

新しくユーザーを追加したのでしょうか?

それともメールアカウントの追加設定を行ったのでしょうか?

・開けなくなったのは、Windowsですか?それともメールソフトですか?

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・追加したいメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10です。 同じ職場のネットワークでつながっているパソコンに私の今使っているメールアドレスで受信しようとメールの設定をしかけたのですが、新規アカウントを作成しますか? と問われて、入れようとしたメールアドレス *****@******.***を入力しました。パスワードが送られてくると言いましたが、送られてこないので、設定を辞めてそのパソコンを再起動したら、*****@******.***のパスワードを入れてくださいと画面にでて、以前のパスワードを入れても開かなくなりました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが他のパソコンで下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d7242c0-96d0-409c-8f6b-e9ff79ee1009
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問