オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
Microsoftアカウントは最近作成されたものでしょうか。まずは表示されている通り,以下のページにサインインなさってみてください。
Microsoft アカウント サインインhttp://account.live.com/
サインインがおできになれて本人確認が求められた場合の手続きの流れについては以下のページをご参照ください。
Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願いhttp://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx
また以下のページで,Microsoftアカウントがロックされた場合の対処方法について案内されています。こちらの手順に従って解除のための手続きをなさってください。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
その可能性もなくはないですが,サインインがおできになれたのであれば,念のためにパスワードを変更なさっておかれることをお勧めします。可能であれば2段階認証も有効になさっておかれるよう強くお勧めします。
https://support.microsoft.com/ja-jp/instantanswers/80aef08c-0574-46be-92a3-31f3b04060fd/turning-two-step-verification-on-or-off-for-your-microsoft-account
アプリのコードは,本人確認のためにパソコンのブラウザー上で入力を求められた場合に,表示されたものを入れていただく事で,本人確認がなされるというものです。それ以外にはアプリはご利用いただくことはございません。
もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。プリンターの件はまた別のご質問としてご投稿ください。
回答がプラス評価していただけていないようです。いきなりマイナスのご評価をいただく前に,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
そうでしたか。改めてクリックし直していただくことは可能です。
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。