JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7942
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2007でパスワードを求められ使用できない

ユーザー評価:

outlook2007でパスワードを求められ使用できない

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

データファイルであるpstファイルが破損した時にも,同じような状況になることもございます。その場合は受信トレイ修復ツール(scanpst.exe)という,Outlookに付属しているツールで修復が可能かもしれません。一度お試しになってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/272227/ja

また,このツールの使い方については以下のサイトの解説も分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
21463;診トレイ修復ツールで一度修復をかけましたが、現象は改善されず解決しておりません。
修復ツールは何度か実行する必要があるとありましたので再度実行しましたが、エラー無しと表示され改善されませんでした。

お試しいただきありがとうございました。複数のPSTファイルがあったと思いますが,問題が起きているアカウントでご利用になっているPSTファイルを修復していただいたということで間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20108;つのpstファイルがありましたが二つ共修復致しました。でもダメでした。
尚、昨日貴社から「月極会員登録完了」のメールがありましたが登録はしておりません、直ちに取り消して下さい。!

両方のファイルを修復されたという事で承知いたしました。最後にいずれも「修復が完了しました」のメッセージが表示されたでしょうか。

システムのご利用に関するご要望はこちらのページでは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりご自身でお客様サポートまでご連絡ください。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問