JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4769
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

家族のPCで、BIGLOBEメールを利用していたところ、大量メール送信のトラブルが有り送信機能一時停止の処置のあとパスワ

ユーザー評価:

家族のPCで、BIGLOBEメールを利用していたところ、大量メール送信のトラブルが有り送信機能一時停止の処置のあとパスワードを変更しました。ところがこれまで併用していたWindowsメールの送受信ができないという事態が生じています。回復する方法を御教示ください。また、outlookを使用して送受信する手続きも併せて御教示いただけれは幸いです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

海津の前に確認させてください。

・Windowsメールとは、WindowsLiveメールの事でしょうか?それともWindows標準メールアプリの事でしょうか?

・ご利用をご検討されているOutlookのバージョンをお知らせください。例:Outlook2016

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windowsメールは、WindowsLiveメールです。なお、当該メールのアドレスは、*****@******.***です。
Outlookのバージョンは2016です。

ご返信ありがとうございます。

まず最初にOutlook2016の設定方法です。

こちらは下記の通り設定していただければと思います。

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12066

WindowsLiveメールについては、既に設定がされているものと思われます。

下記の手順をご確認の上、変更したパスワードをご入力いただき、設定を変更してください。

パスワード変更

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;回お尋ねした問題は、当該のPC,OSともに新しく更新したので、全て解決しました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できて何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問