オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
前に質問した者ですがリモートサポートをお願いしたいです。前回はDKK2002様に質問して得られた回答は2台のパソコンは全く同期していない。原因は同一のサーバーに接続していないとのことでした。これを解決するには素人では不可能なので専門家の皆さんのリモートサポートをお願いしたいです。2台のパソコンが不同期では不便ですし、購入してから1年半しか経過していないので今後長く使うことを考えますとどうしても直していただきたくことを希望します。この不同期になった原因は同時にセットアップしたためかも知れません。ただリモートサポートをして下さるときは私も外出していることが多いのでサポートしてくださる日時をメールか電話(************)で予めご連絡をお願いします。
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご希望とのこと承知致しました。
さて、対応スケジュールにつきまして、
金曜日 夜帯~
土曜日 終日
日曜日 終日
のいずれではいかがでしょうか?
ご返信お待ちしております。
ご返信ありがとうございます。
承知致しました。
それでは午前で結構です。
予め安心リモートサポートのオファーへの承諾ボタンを押して頂くか、リクエストを頂ければと思います。
以上よろしくお願い致します。
それでは土曜日準備ができましたらご連絡ください。
お世話になります。
ご連絡ありがとうございます。
これより対応を開始したいと思います。
安心リモートサポート(遠隔操作)のオファーを致しますので、ご承諾ください。
ご承諾頂いた後に、安心リモートサポートに必要な準備作業についてご案内する予定です。
それではよろしくお願い致します。
ご承諾ボタンにてご承諾ください。
メールを受信してみていただけますでしょうか?
JustAnswerからの通知メールが送信されているかと思います。
そちらに記載があるかと思います。
それでは先に遠隔操作を開始します。
その際に、こちらで「承諾」を代理させていただきますので予めご了承いただけますでしょうか?
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。
1台目
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96c3f22b-0bd1-4c04-9028-cf6c72480297
2台目
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82a5c376-5cf3-4aef-b264-da445d0208ed
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。