JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1702
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

オフィスビジネスをダウンロードして使おうと思うと認証されませんというエラーが出て何度再インストールしてもエラー(0x80

ユーザー評価:

オフィスビジネスをダウンロードして使おうと思うと認証されませんというエラーが出て何度再インストールしてもエラー(0x8004580b)がでて修復してくださいとなります。
どうしたらよいのでしょうか?

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

また、インストールされようとしているOfficeはパソコン本体に添付されていたものか、別途購入されたものかもご記載ください。
合わせて、ダウンロードを行われようとしているサイトがどこからダウンロードされようとしているのかをご記載頂くのとともに、エラーの内容も、エラーコードだけではなく、エラーの内容全文を省略されずにご記載ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。返信ありがとうございます。OSはウィンドウズ8.1です。パソコンは、DELLのポストロデスクトップ7RR2R42です。
オフィスはマイクロソフトのHPからダウンロードした、microsoft office home&business puremium-ja-jpです。エクセル等を開こうとするとこれが出てきます。
エラーは「申し訳ございません。プロダクトキーのインストール中に問題が発生しました。この問題が今後も発生する場合は
office製品を修復してください。」(システムエラー:0x8004f80b)

安心リモートサポートのご依頼ありがとうございます。

安心リモートサポートには憂苦期限があり、一つの質問に対して1度しかお申込みいただけません。このため、リモートサポートのご依頼を行われる際には、事前にお時間の調整を行ってからお申込みいただきますようにお願いいたします。

リモートサポートを行うには、双方の時間調整が必要になります。まずは、ご希望されるお時間をご指定下さい。

明日であれば、13時頃から、16時までの開始の時間と、19時以降の時間であれば対応可能です。

先着順となりますので、ご予約の状況によっては、お時間を変更していただく可能性もありますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

また、パソコンのシステム環境や故障、必要な設備や情報が足りないなどの理由もありますので、リモートサポートのよりご依頼内容を正常完了を確約するものではありません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。リモートサポートですが、明日の13時からはいかがでしょうか?

承知いたしました。

13時までには帰宅できる予定ですが、もしかしたら、若干お待たせしてします場合がございますので、その際には、ご容赦ください。

13時までには、リモートサポート用のリンクをお送りさせていただきますので、リンクよりダウンロードしたプログラムを実行していただくことで、リモートサポートが可能となります。

また、リモートサポートを行わせていただく際には、Officeライセンスに紐付けされているMicrosoftアカウントとアカウント用のパスワード、Officeのプロダクトキーをご用意しておいていただきますようにお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信ありがとうございます。表記の件了解しました。ただオフィスのプロダクトキーはダウンロード版の為ないと思われます。
明日宜しくお願いします。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問