オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。質問の内容を確認させていただきました。
インストールに失敗している可能性があります。下記リンクの方法を参照していただき、再インストールを行ってみてください。
Office再インストールhttps://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
結果がどうであったのかもご記載ください。
改善されなかったのであれば、こちらからの提案内容に対して、どのような状態になったのかを含め、現在の状況を詳しくご記載いただければ、別の方法をご提案できる場合があります。
問題が改善されたのであれば、引き続き評価の登録まで行っていただきますようにお願いいたします。
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。質問の有効期限は7日間となっております。未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。