JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4218
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

日本HP製品(HP870-270jp)にプレインストゥールされていた(工場出荷時)Office2016プレミアムですが、

ユーザー評価:

日本HP製品(HP870-270jp)にプレインストゥールされていた(工場出荷時)Office2016プレミアムですが、トラブルより回復の作業にて「削除」されてしまいました、購入者の私がインストゥールしていませんので「アカウント」の設定内容は不明ですので再インストゥールの作業が出来なく困っております。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、お手持ちのマイクロソフトアカウントでサインイン頂き、

画面の指示に従ってプロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードし、インストールしてみてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
31169;の質問内容にも書きましたが、アカウント不明でサインインが出来なくて困っています。

ご返信ありがとうございます。

とりあえずお手持ちのマイクロソフトアカウントでご対応ください。

お持ちでなければ下記をご参考頂き新たに作成してください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx?SearchType=1

手続の途中で当初Officeをインストールした時のマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、

当初作業をした方に確認が可能であればご照会頂きご対応ください。

もし、上記の方法が不可という事でしたら、マイクロソフトのオペレータの対応が必要となります。

下記にお電話頂き、

電話番号:0***-**-****
自動音声の案内に従って、

自動音声案内
2

自動音声案内

1とプッシュしてオペレータに事情を説明して、対応してもらってください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
http://setup.office.com/へ入りましたが、何回も試しましたが添付の画面より進みません、なぜでしょうか?購入(プリインストゥール)したものは
Office2016 H&Bプレミアムです。

ご返信ありがとうございます。

画面下部の、

・国または地域

・該当する言語

を選択して、次へをクリックしてください。

それではよろしくお願い致します

質問者: 返答済み 1 年 前.
28961;事に再インストゥール完了しました、迅速且つ的確なアドバイス有難う御座います。
Eメールや作成したExcel・Wordデータの再現確認はこれからの作業です、結果は以後ご報告します。

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26412;機のコントロールパネルより、インストゥールされた「プログラムと機能」を確認すると、「Microsoft Office 365-ja-jp」と「Microsoft Office H&B Premium-ja-jp」が併存していますが、このままで宜しいのでしょうか?
既に作成しているデータや電子メールを開く際にはどちらのアプリで開かれるのでしょうか? 約25万円もする本機日本HP製品を4/20に購入し、未だにまともに使えておりませんのでもうこれ以上のトラブルは避けたいと極めて慎重になってしまっております、御社の責任外ですがどうかご教示をお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

はい、併存していても問題ありません。

Office365の方は、1年間無料で利用できるようになっています。

1年後勝手に期限切れになりますが、Home&Businessの方で引き続き利用できますのでご安心ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookを開こうとした際添付の画面が出ます、このまま続けていて宜しいのでしょうか。

はい、問題ありません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました、これより作業を継続します!有難う御座います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookで新規メールの受信は出来ましたが、新規発信しようとして「連絡先」にアクセスすると以前に登録していた先の情報(Outlook2012では左下にアクセス欄が有りましたが・・・)が全く出てきません、何故でしょうか? ExcelデータやWordデータなど他の確認は問題有りませんでした。

ご返信ありがとうございます。

最初にお断りさせて頂きますが、当初のご質問内容は「Office2016の再インストール方法」についてでした。

既に「Outlookの使い方」の部類で別のご質問内容となりますので、原則このご質問をご評価頂いた上で、新たにご質問を立てて頂く必要がございます。

この回答までは対応させていただきますが上記をご理解頂き、ご協力の程よろしくお願い致します。

さて下記回答です。

そもそもアドレス帳をインポートされましたか?

初期化してしまったのであれば、パソコンにはアドレス帳が残っていないと思われます。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
21029;の質問内容との事ですので元々の質問はこれで終了させて頂きます。
ご教示有難う御座いました。

オペレーティングシステム についての関連する質問