JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2155
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ライセンス認証する方法が解らない 製品に関するお知らせ

ユーザー評価:

ライセンス認証する方法が解らない
製品に関するお知らせ
outlookはライセンス認証されていない。2017年5月10日までに認証を行ってください。
エクセルやワード画面にも出てくるので解決方法をご指示下さい。よろしくお願いします。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

パソコンの機種型番、OSは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

本来、書記設定が正しく行われていた場合、ライセンス認証は、インターネットに接続された時点で自動で行われ、勝手に完了するものです。

状況からすると、Officeを再インストールされるのが、一番手っ取り早いと思われますので、下記リンクを参照していただき、再インストールを行ってみましょう。

メールデータなどは、アンインストールしても、西インストール後には、自動で引き継がれます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26089;速ご回答下され有難うございます。
ご回答の内容に接し種々検討しましたが、現在の小生のパソコンに対する知識能力ではたとえ適格なご指導を頂いたと
しても到底解決を図る事が困難と判断致しましので,このたびの取引は無かった事に致したいと考えました。
甚だ勝手な申し入れで誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。

ご投稿いただいた質問は、解決することの目的に回答を行っております。

記載の内容にご不明点があれば、ご不明な部分をご記載下さい。

より詳しくご案内させていただきます。

また、ご自身で対処が難しい場合、安心リモートサポートをご依頼いただくことで遠隔操作による対応を行わせていただくことも可能です。

ご希望の場合には、ご希望のお時間をご記載下さい。日中は本業のため対応は難しいですが、夜間でもよろしければ、対応させていただきます。

有効期限がありますので、行きなりお申し込みはせず、遠隔サポートを行わせていただく日時が決まってから、ご依頼いただきますようにお願い致します。

質問を継続される意思がない場合には、これまでの回答に対する評価の登録を持って、質問が終了となりますが、マイナスの表かは質問の継続となりますので、不満に思われた内容と共に、実施された内容などをご記載いただきますようにお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21069;回も申し上げました様に適切なご回答に接しても現在の小生の知識能力では対応でき兼ねますので、サポートして頂く事をお断りします。会員を退会しますので登録を取り消して下さい宜しくお願いします。

前述しており増すが、質問を継続される意思がないのであれば、質問の閉鎖を行ってていただきますようにお願い致します。

-評価のままでは質問は終了とはなりません。

きちんとした、質問の終了手続きをおとりいただきますようにお願い致します。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問