JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7924
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2010を使用しています。本日AdobeのCreativeCloudをインストールしたら

ユーザー評価:

アウトルック2010を使用しています。本日AdobeのCreativeCloudをインストールしたら
(既定のメールホルダーが開けません)と表示されています。サポートお願い致します。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,Outlookのプロファイルの問題が起きているのだと思いますが,以下のページをご覧いただいて,ご利用になるプロファイルを切り替えていただくか,もし一つしかない場合は新しいプロファイルを追加していただいてから切り替えていただくという事をお試しください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%88%A5%E3%81%AE-Outlook-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B-be3b617f-3f64-43d3-9037-8313b431803c?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました、ご指示の如くに作業してみましたが ひとつだけのプロファイルでしたが (別のプロファイル) 何をいれればいいのかわからない状態で昨日はストップしておりました。ところが今朝になって試しに立ち上げてみたところ 開けたのです、訳が分からないです、昨日試行錯誤しながらPCSpeedCatというソフトをインストールし無料のクリーニングをした事くらいですか おもいあたることは!しかしその場では回復しなかったのですが?とりあえず現時点では作動しております 訳が分からないことのほうが怖いです。
ご親切な回答ありがとうございました。

「PCSpeedCatというソフト」は点検商法ソフトと呼ばれるもので,全く役には立たない迷惑ソフトです。こちらは削除なさってください。

https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34429976.html

問題が解決されていたという事であれば良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます、即アンインストールしておきます。