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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7920
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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オフィスが1年経過し自動継続してましたが、前回のクレジットカードの期限が切れて、継続手続きは終了しクレジットカードは有効

ユーザー評価:

オフィスが1年経過し自動継続してましたが、前回のクレジットカードの期限が切れて、継続手続きは終了しクレジットカードは有効です。御社からクレジットカード期限切れのため精算できません。とのメールがきました。手続きの方法がわかりません。宜しくご指導ください。*****@******.***
安川祐一より。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

Office365をご利用だったのでしょうか。以下のページにサインインしていただき,カード情報やサブスクリプションの更新をなさっていただけます。ご確認ください。

Microsoft アカウント サインイン
http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;かげさまで自分で、マイクロソフトに直接更新手続きを終了しましたから、お世話になる必要はありません。ありがとうございました。
御社への質問は役にたちましたが、小生が考えられ得る質問は、この一回のみだと判断いたしますので、継続契約を既にキャンセルいたしました。そちらからキャンセル了解のメールを既にいただいています。ご丁寧で真摯な対応、感謝しています。

解決されたという事であれば良かったです。また何かお役に立てる機会があればよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19978;記にお答えは既に行っているつもりです。ありがとうございました。今後は自分でこれらの問題については解決可能です。
このような有料サービスが必要と思う友人がいたら、お話しします。私のニーズは完了いたしました。感謝しています。

システム側から何か通知が届いていたでしょうか。もしかすると行き違いになっていたのかもしれません。また何か機会がございましたらご指名いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様、メール拝受しました。既に何回も同様なメールをいただいて、お返事しておりますので、今後のご連絡は必要ないと考えます。
感謝も申し述べましたし、この件はこれで終了ということにしていただければ幸いです。引き続きのご利用計画はいまのところありません。今後の継続のキャンセルもお受けとりいただき、その旨、了解のご返信もいただいております。
御礼と共に、メールが頻繁に拝受することは、どうぞ打ち切りをお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
19978;記にもコメントさせていただきましたが、今回の質問の回答には感謝しています。上記のように御社への質問は、今後は無いと判断いたします。
キャンセルのメールも送信し、ご了解のご返信もいただきました。よって、これ以上、申し訳ありませんが、メールの小生への送信は必要ありません。普段からメールが多いので、ご遠慮させていただきます。どうぞご理解の上、宜しくご配慮ください。友人で質問がある場合にはご紹介するようにいたします。

システムからの通知について仰っているのだと思いますが,システムのご利用に関するご要望はこちらのページでは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりご自身でお客様サポートまでご連絡ください。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

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