JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4228
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

別のアカウントを同期していますと表示されサイイインできません。パソコンはWindows10 です。どうすればいいですか。

ユーザー評価:

別のアカウントを同期していますと表示されサイイインできません。パソコンはWindows10
です。どうすればいいですか。

ご返信ありがとうございます。

・Windows10自体にサインインできないという事でしょうか?

・他にパソコンやスマホをお持ちであれば、下記にアクセスして、問題のマイクロソフトアカウントとパスワードでサインインできるかお試しください。

http://account.live.com

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません。別のパソコンでアクセスしましたが、サインインする方法というか画面が分かりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
wordoとエクセルの画面右上にはアカウントの表示がでています。そのアカウントをサインインでいれても、別のアカウントを同期していますとでます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d37ad870-a5c2-470e-885d-164221c146b4
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問