JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7929
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは。 吉田と申します。 東芝DynabookのPCを使っています。 officeの設定がうまくいきません。

ユーザー評価:

こんにちは。
吉田と申します。
東芝DynabookのPCを使っています。
officeの設定がうまくいきません。
officeはアンインストールしました。
そして、マイクロソフトのホームページにも接続できません…
日曜までにwordで文書を作成しなければならないので、早く設定したいのですが…
どのようにしたらよろしいでしょうか⁇

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「設定」とは具体的にどんな操作をなさっておられるのでしょうか。どんな問題が生じているのでしょうか。Officeのセットアップができないということですと,ご利用のOfficeのバージョンもお知らせください。Officeはパソコンに付属していたものでしょうか。正確なPCの型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26481;芝Dynabook
PTW5BBP-RJA2office home&business premiumわたしが、PCを使い始めたときに
microsoft アカウントは作ったのですが、officeに対する設定はしておらず。
そして当初Excelを使ったときは何事もなく使えたのですが。
一昨日、wordで文書を作成しようと思ったら、wordを開いてすぐにofficeの設定の画面になりまして。
プロダクトキーを入力して、となっていたので、入力しました。
入力後、サインインか新規のアカウントを選ぶ画面が出てきたので、サインインインを選ぶと画面が白くなり前に進まなくなりました。ちなみにwordを作成する前に、PCにi tuneをインストールしました。
何か関係がありますか⁇

ご返信をありがとうございます。

先に,iTunesは関係ありません。

一度Officeの修復という機能をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,一覧からMicrosoft Officeを選択し,「変更」をクリックして「オンライン修復」をお試しください。

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただくことになります。まずは上記をご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
officeはすでにPCに入っていました。

承知しました。まずは先の回答をご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
microsoft officeがありません、
microsoft one driveというものがあります。

必ずあるはずです。もう一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12420;はりありません…

あるはずですが,どうしてもないと仰るのであれば,以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,Officeを再インストールなさってください。以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 1 年 前.
20808;ほど教えていただいたページにアクセスしたのですが、また画面がなにも表示されませんでした…
ですので、遠隔操作の依頼をいたしました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします‼︎

一度インターネット一時ファイルの削除をなさってみてください。その後改めてページを表示してみてください。

IE インターネット一時ファイルと履歴の削除
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2507-1207

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;かげさまで、Microsoftアカウントでサインインでき、ただいまダウンロードしております。
あと僅かの辛抱です。
本当にありがとうございます‼︎

それは良かったです。お疲れ様でした。

インストール完了後で結構ですが,もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12399;い、かしこまりました。
ダウンロード完了しましたら、評価させていただきます。
今ダウンロード中断され、再開しました。
時間がかかりそうです。
評価のボタンはジャストアンサーサイト内にあるのでしょうか⁇

ボタンはこちらのやり取りを行なっているページ上にございます。ご確認ください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問