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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Office personai 2016がインストールできません。 インターネットも接続済みですが。

ユーザー評価:

office personai 2016がインストールできません。
インターネットも接続済みですが。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もしOfficeをご購入になられて初めてのインストールということであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
20197;下のページとはどのページでしょうか教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12380;ひ宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作でのリモートサポートをぜひ宜しくお願いします。

先の回答内にリンクがあったはずですが,ご覧になられなかったでしょうか。

そのページにアクセスしていただければ,後は画面の指示に従って操作していただくだけです。特にリモートサポートが必要な状況ではないとも思いますが。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20808;ほどアクセスしましたがアカウトが一時使用停止となっております、これからどのようにしたらようでしょうか教えて下さい。

一時停止になっている理由は分かりませんが,最近ご利用になっていなかったアカウントなのでしょうか。もしそのアドレスでなくてもよいという事であれば,今後のために新しくアカウントを取得していただくこともできますが,以前のものをご利用になる場合は以下のページをご覧いただいて,アカウントの復元という操作をなさってください。

https://account.live.com/acsr?mkt=ja-JP

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません何をしても進入禁止になります、新しいメルアドの設定にも入れません。今から家族と出かけますのでまた今度宜しくお願いします。

こちらも席を外しておりましたが,「進入禁止」とはどういう状況でしょうか。何が表示されるのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20013;断してすみません、進入禁止とは自動車の進入禁止と同じマークです。

回答をお待たせしました。

ブラウザーは何をご利用でしょうか。またWindowsのバージョンは何でしょうか。

「自動車の進入禁止と同じマーク」以外に何か文章は表示されていないでしょうか。申し訳ないですが状況がよく把握できません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ろいろとお世話になりありがとうございます。本日直接マイクロソフトに電話して相談したところ、遠隔操作で小生のパソコンに入っていただき
電話とパソコン画面で指示通りに入力しましたら、やっとインストールができました。いろいろとご迷惑をおかけしました。
今後、問題等がありましたらご相談申し上げますので宜しくお願い申し上げます。 有難う御座いました。

解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

マイナス評価をいただきましたが,解決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。マイナスのご評価の理由をお知らせください。こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
26143;一クリックして次の星にカーソルを移動させたところ間違えて送信されてしまいました。すみません
小生はパソコンに不慣れであり、先生のご説明が専門用語で回答してくださるので、いまいち不明なところがありました。
先生のご回答がわからないので、小生独自でマイクロソフトに電話して問題解決したのが少し不満です。

プラスのご評価をありがとうございました。

質問者様のパソコンに関係するスキルが不明ですので,一般的であろうと思われる用語での説明はさせていただいておりますが,ご不明な部分はお尋ねいただければ良かったと思います。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問は完了しております。有難うございました。

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