JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

オフィスのプロダクトキー(新品PC)がはねられる

ユーザー評価:

オフィスのプロダクトキー(新品PC)がはねられる

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

ご入力内容にお間違いないか、再度お確かめの上ご入力なさってみてください。

よくあるのが、「0(ゼロ)」と「O(オー)」の間違いです。

それでもうまく行かない場合は、下記にアクセス頂き、ご利用中のマイクロソフトアカウントおよびパスワードでサインインの上、

プロダクトキーをご入力いただき、Officeのダウンロードと、再インストールをお試しください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
ITエンジニアご担当者様、お騒がせしております前川と申します。
ご指摘の通り0(ゼロ)かO(オー)の間違いは何度も試したのですが実はQ(キュー)でした。
製品付属のプロダクトキーの下にバーコードが有るのですがそれが微妙に左上がりで最初の文字の下側をマスクしておりよく見ないと
その状態に気が付くことができず焦りました。おかげさまで冷静になり間違いに気が付きましたありがとうございます。またよろしくお願い致します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

最後に、回答にご満足いただけましたら、このやりとりの☆印を3つ以上クリックして反転頂き、

「評価する」ボタンでご評価頂ければ幸いです。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中