JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのメールを利用していますが、今までは何ともありませんでしたが、急に受信トレイのところで「新しい優先受信トレ

ユーザー評価:

マイクロソフトのメールを利用していますが、今までは何ともありませんでしたが、急に受信トレイのところで「新しい優先受信トレイとその他受信トレイをご確認ください」の表示がでて画面が薄くなり動かなくなりました。どうしたらよいですか。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の環境もお知らせください。Windowsのバージョンは何でしょうか。またメールソフトは何をご利用なのでしょうか。アドレスの@以降の部分もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10 です。マイクロソフトのOutlookメールで @hotmail.co.jp です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
30151;状はどの様か理解できましたでしょうか。

回答をお待たせしました。

「Outlookメール」というのは,Outlookの事でしょうか,それともWindows標準のメールアプリの事でしょうか。Outlookの場合は2013でしょうか,2016でしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトのフリーメールです。Windowsの Outiookではありません。

承知しました。

一度アカウント設定を削除なさってから,改めてアカウント設定の追加をなさってみてください。メール自体はOutlook.comのサイト上に保存されていますので消える事はございません。

メールアプリの歯車アイコンから設定の「アカウントの管理」を開き,削除や追加をなさっていただけます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
27503;車アイコンを開いていろいろしていたら、優先受信トレイの項目がありました。
そこの設定を変えたら直りました。
ありがとうございました。

解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問