JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office の承認を取るために25桁のidを入れたらほかで使用されていると出て承認が進まない アシスタント:

ユーザー評価:

office の承認を取るために25桁のidを入れたらほかで使用されていると出て承認が進まない
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パソコンを新しく購入しOFFICE Personal Premium のIDを入力したらすでに使用されていると出ます

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

Officeの再インストールを行われようとしたのであれば、正しい状態です。一度、Microsoftアカウントに紐づけられたプロダクトキーは原則として2度と利用することはなく、登録された際のMicrosoftアカウントを利用して、再インストールを行うこととなります。

下記リンクより、初回設定の際に登録された、Microsoftアカウントでサインインしてください。
Office Premium のサブスクリプションに、再インストールボタンが用意されていますので、これを実行することで、再インストール可能です。
下記リンク先よりサインインすることで、再インストール可能です。

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

仮に初回設定の際に、既に利用されているといったようなメッセージが表示されたのであれば、購入された機種のメーカー対応していただく必要があります。

過去に一度だけ事例を見たことがありますが、その際には、新規での購入を証明するものや、プロダクトキーをメーカーに提供したうえで、プロダクトキーの再発行までに1週間程度かかりました。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問