JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新規購入PC添付のOfficeをダウンロードするためWordを開きプロダクトキー入力後アカウント作成済ですが設定メールア

ユーザー評価:

新規購入PC添付のOfficeをダウンロードするためWordを開きプロダクトキー入力後アカウント作成済ですが設定メールアドレスへメールの受信ができず要求されるコードの入力ができません。このためOfficeのoutlookのメール設定ができません。
現在設定済みのメールはWindows10の初期画面のメールを開きso-netより正規に入手した新しいメールアドレスを使用し、指定通りの設定で正しく設定完了しています。
so-netに問い合わせてもwindowsのアカウント設定でofficeダウンロードの先行が条件でmicrosoft又はメーカーのNECに問い合わせるようにとのことでした。
アカウントの設定には上記メールアドレスと携帯電話番号の2つアカウントが設定済ですがこのメールが動かないので困り果てています。メールの送受信開始方法又は別のOfficeダウンロード方法あればご教示ください
浦安市 藤岡暉生

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・Officeに関連付けたマイクロソフトアカウントは、so-netのメールあアドレスという事でしょうか?

それ以外であれば、メールアドレスの@以下をお知らせください。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
netのメールアドレスと携帯電話番号の2つのアカウントが設定済です。アカウントエイリアスにはこの2つが管理対象になっています。09072306313 です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c21cb86c-3afe-43db-b4ad-9df65c18761c
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。