オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしましたが,確かにそれは詐欺的な広告の表示です。パソコンを再起動させていただければ表示されなくなるはずです。もし再起動ができないようであれば,タスクマネージャーを起動していただいて,ブラウザーを強制的に閉じていただければそれでOKです。
既に問い合わせをされて遠隔操作もされてしまったようですが,その際に問題のあるソフトが組み込まれてしまった可能性もあります。支払いについてはカード会社に連絡されて引き落としを止めていただけるようご依頼ください。場合によってはカード番号の変更や解約が必要かもしれません。
パソコンについては,上記のような状況ですので,一度データのバックアップを取っていただいた上で,リカバリをなさることを強くお勧めします。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。