JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2152
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

昨日 パソコンを購入し、同梱のライセンスを入力しました。

ユーザー評価:

昨日 パソコンを購入し、同梱のライセンスを入力しました。
1回目、エラーが発生しました。とありました。本来なら、ハイフン入力しなくてライセンス番号を入れるのに変だと思っていました。
今朝、また、ライセンス認証を要求されて、今日はハイフンが自動入力になりました。
しかし、このライセンス認証が番号は既に使われていますの表示。
こどうしたらいいでしょうか?

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

既にMicrosoftアカウントとの関連付けが完了しているものと思われます。
この場合、一度、Officeをアンインストールし、Officeのアカウントを利用し再インストールさせる必要があるものと思われます。

下記リンクの方法に従って再インストールを行ってみてください。

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

もしうまくいかない場合には、別の状態になっている可能性がありますので、状況の詳細をご記載いただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくお願いします。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58068cc8-4c0b-41e2-9864-7930636e03e3

オペレーティングシステム についての関連する質問