JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4750
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おしえてください

ユーザー評価:

おしえてください
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;それいります。こまっております。DELLのPCを買ったのですが、すぐに壊れてしまいました。オフィスも同時に買ったのですが、アカウントをメモした
物をpcに書いておいたのですが、壊れたのでひっぱりだせませんでした。修理後届いたのですが、オフィスをもう一度インストールする必要があります。
また、インストールできてもアカウントとパスワードが解らないので困ります。あるのはプロダクトキーだけです。
宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセス頂き、とりあえずお手持ちのマイクロソフトアカウントとパスワードでサインインの上、

プロダクトキーをご入力ください。

http://setup.office.com/

仮に、登録した際のアカウントと違っていた場合でも、登録されているマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、

その情報をもとにマイクロソフトアカウントを類推して頂き、改めて上記から認証をお試し頂ければと思います。

いかがでしょうか?

この回答に関しまして、ほかにご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
24481;世話になります。まだ実行しておりません。今日試して見ます。またご連絡させていただきます。

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。いろいろ確認しておりましたらアカウントとパスワードが出てきました。教えていただいたオフィスセットアップで無事ダウンロードできました。ありがとうございました。またよろしくおねがいいたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問