JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メディアプレイヤーなどのソフトが起動しません。それでトラブルシューティングを開こうとしたのですが、ひらかないのですが、ど

ユーザー評価:

メディアプレイヤーなどのソフトが起動しません。それでトラブルシューティングを開こうとしたのですが、ひらかないのですが、どうしたらいいいいでしょうか

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・起動しないソフトは他にございますでしょうか?

・またエラーメッセージやエラーコードについては、詳細をこちらに転記いただけますでしょうか。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくおねがいします。知識がないもので困っています。
delay starter faildというメッセージが届くようになりました。それで、家計簿のてきぱきマムが開かなくなったのですが、昨日メディアプレイヤーも開けなくなっていたことにきづいて、どうしたものかと...

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=445d6133-aee2-4958-a812-0b4e1e9194ad
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21516;意するはどこにあるのでしょうか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=445d6133-aee2-4958-a812-0b4e1e9194ad

こちらですね。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;クセスしているのですがなかなか開かないのです

ツールを変えましょう。

下記のツールをダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。

https://dl-cdn.teamviewer.com/download/version_12x/TeamViewerQS.exe

青いウインドウが開きますので、その中に表示されている

使用中のID:9桁の数字

パスワード:4桁の数字

をこちらにご返信ください。

青いウインドウはそのまま起動しておいてください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
24230;々もうしわけございません、空白のページとなるのですが...

ご返信ありがとうございます。

ダウンロード対象のファイルの直接リンクの為、空白のページで正しいです。

ファイルのダウンロードの確認が表示されたりしないでしょうか?

もしくは、ダウンロードフォルダに

TeamViewerQS

というような青いアイコンのファイルが保存されていれば、

そちらをダブルクリックして実行してください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;もないです~

それでは一度パソコンを再起動した上で、

下記からご自身でダウンロードしてください。

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/?pid=google.tv_ex_en_sl1.s.jp&gclid=CIPChISIxtMCFRKAvQodo5wLcw

その他のモジュール

TeamViewer QuickSupport

の下の、青いQuickSupportのボタンをクリックしてダウンロード願います。

ダウンロード後、ファイルをダブルクリックして実行してください。

青いウインドウが開きますので、その中に表示されている

使用中のID:9桁の数字

パスワード:4桁の数字

をこちらにご返信ください。

青いウインドウはそのまま起動しておいてください。

それではよろしくお願い致します。

お世話になります。

重複投稿は他の専門家にも迷惑となりますので、絶対におやめください。

こちらの投稿が「正」ですので、こちらのやりとりをご参考ください。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問