JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンを購入しました。Officeのライセンス認証をしようとしましたが、うまくいきません。プロダクトキーを入力しても、

ユーザー評価:

パソコンを購入しました。Officeのライセンス認証をしようとしましたが、うまくいきません。プロダクトキーを入力しても、「このプロダクトキーはすでに使用されています。以前このプロダクトキーを使用していたアクティブなOfficeアカウントでサインインしてくださいまたは、新しいプロダクトキーをここに入力してください。」と出てしまい、その先の操作がわかりません。恐縮ですが、ご教示いただければ幸いです。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ワードとエクセルが使えるようになりません。ライセンス認証されていないということですが、それがうまくいかなくて困っています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

とりあえず、下記にアクセス頂き、お手持ちのマイクロソフトアカウントとパスワードでサインインの上、

画面の指示に従いプロダクトキーを入力してください。

http://setup.office.com/

仮に関連付けされていないマイクロソフトアカウントの場合でも、正規のマイクソフトアカウントの一部が表示されますので、

そちらの情報から類推して正規のマイクロソフトアカウントで改めてお試し頂ければと思います。

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21839;題は解決したようです。迅速な対応に心より感謝します。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました。このたびは本当にありがとうございました。

お世話になります。

回答にご満足頂けましたら、

最後に、このやりとりの画面上部、☆印をクリックして反転頂き、「評価する」ボタンでご評価頂ければ幸いです。

ご協力の程よろしくお願い致します。

この度はご利用頂きありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
30340;確なアドバイスをありがとうございました。問題は解決しました。評価も☆5つにて回答させていただきました。心よりお礼申し上げます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

また☆5のご評価も心より感謝いたします。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問