JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

4月26日以降メールが届かなくなりました。受信メール画面は出ますがつながりません。

ユーザー評価:

4月26日以降メールが届かなくなりました。受信メール画面は出ますがつながりません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。
・LiveメールとはWindowsLiveメールの事でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;うです

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5bde8316-ded1-46f0-851e-5d05620b8f03
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
29305;に時間等は問題ありません

ご返信ありがとうございます。

こちらは準備作業ができております。

先般ご案内した準備作業をお願い致します。

ダウンロードされたファイルは、通常「ダウンロード」フォルダに保存されます。

ダウンロードフォルダ内の、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行願います。

それではお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12495;ァイルがどこにあるかわかりません
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールが回復してました

ご返信ありがとうございます。
メールが回復したとの事ですが、再発もあり得ますので、しばらく様子を見てください。
こちらはしばらく待機しておりますので、問題あればご連絡ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;度に41通のメールが入り大丈夫みたいです。
パソコンになれてないので…

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

先般申し上げました通り、しばらく様子を見て頂き、何か問題ございましたら、こちらにご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12431;かりました。どぎまぎしながら連絡させていただきました。またなにかありましたら連絡させていただきます。

ご返信ありがとうございます。

度々お手数ですがよろしくお願い致します。