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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7930
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Office Home&Business

ユーザー評価:

Office Home&Business Premiumのセットアップをしているのですが、途中で「Officeのセットアップ中に問題が発生しました」と表示され、セットアップが完成できません。エラーコードはxc004d601,関連付けIDは28CBB7C-F790-4505-AA97-23C2B58EA933です。PCはFJITSUのESPRIMO FH56/B1です。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回初めてのOfficeのインストールでしょうか,それとも再インストールでしょうか。どんな手順であるいは状況でインストールを行なっておられるのか,もう少し詳細に教えていただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;の度、新規に購入したPCでのインストールです。PCに付属していたOfficeでライセンス認証を試みました。プロダクトキーを入力し、アカウントのパスワードも入力した後に、セットアップ中に問題が発生しましたとなります。いずれにせよ、このPCとしては初めてのインストールのはずだと思います。

承知いたしました。

まずはOfficeの修復という機能をお試しください。コントロールパネル,あるいはスタートボタン上で右クリックして「プログラムと機能」を開き,一覧からMicrosoft Office(バージョンやエディションにより表記は異なります。)を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。

もしパソコンに付属していたOfficeを初めて再インストールされるということであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,まずはご自身で先の手順をお試しください。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

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プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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