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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4763
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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アウトルックが今日突然使えなくなった。よく分からずに新たにパスワード設定をしたら、

ユーザー評価:

アウトルックが今日突然使えなくなった。よく分からずに新たにパスワード設定をしたら、 ***@******.*** 用のパスワードを入力してください。という表示が出るようになった。パスワードを入力しても、新たな送受信画面が出るだけで送受信できない。下の方に以前の送受信メール一式はが残っているが、そこからも送受信できない。以前のアドレス帳も空になっている。どうしたらいいのか教えてください。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードといっても,メールアカウントのものやデータファイルのものなど,いろいろとございますが,何のパスワードを変更されたのでしょうか。

スマホからも送受信ができないとなると,メールアカウントのものを変更されたという事だと思います。当然ながらスマホのアカウント設定も変更していただく必要があります。またOutlookのアカウント設定のパスワードも変更されたのでしょうか。

Outlookのバージョンもご明記ください。過去の受信メールの表示はなさっていただけるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ウトルックのpw.設定とおもいます。いぜんの送受信内容は残ってます。

パスワードはどの画面で,あるいはどんな手順で変更されたのでしょうか。

以下のぷららのWebメールには,そのアドレスとパスワードでログインしていただけるでしょうか。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問される内容に、上手く答えられないので、リモートで入って調べて欲しい。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
35201;するに遠隔操作で対応してくれるんですか?、料金は?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンのEメールはつかえませんので、スマホの*****@******.***に通知下さい。

お世話になります。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

先の専門家が回答を辞退しましたので、わたくしの方で対応を引き継ぎます。

詳細は遠隔操作で確認させて頂ければと思います。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 4763
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安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0bfdce06-70e2-413e-8055-5e0282c35237
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
PCのアウトルックのトラブルなのに、スマホに遠隔操作実行ソフトをダウンロードするのはどうしてですか?

ご返信ありがとうございます。

ご認識の通り、パソコンで実行して頂く必要があります。

パソコンで

https://www.justanswer.jp/

にアクセス頂き、登録していただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

このやりとりから遠隔操作の準備作業をお願い致します。

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
9312;パソコンで上記通知アドレスにアクセスしたが、メールアドレスとパスワードでログインする画面が出なかった。
そこで、②もう一つ前の先の通知アドレスにアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードし同意しましたが、その先のダブルクリックして実行してくださいの意味がよくわからない。

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードしたファイルは、「ダウンロード」フォルダにあります。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイル名のものをダブルクリックして実行してください。

それではよろしくおねがいいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ブルクリックしました
質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ブルクリックして変更を許可しました

ご対応ありがとうございます。

こちらで接続が確認できないので、一度パソコンを再起動して、

再度ファイルのダウンロードと、実行(ダブルクリックして実行)して頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20877;起動してダブルクリックすると変更を許可しますかとなるので、許可をクリックしたが、ダブルクリックして実行?ということになりません。再起動前もそうでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードするときにデスクトップに保存して実行としているのがおかしいのでしょうか?

ご返信ありがとうございますl。

ツールを変えましょう。

https://dl-cdn.teamviewer.com/download/version_12x/TeamViewerQS.exe

上記をダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

青いウインドウが開きますので、

表示されている

使用中のID:9桁の数字

パスワード:4桁の数字

をこちらにご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
ID: 173 991 785 , PW:7963
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます、確認できました。

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