オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
・Yahooメール及びiCloudにご認識のアカウントでサインインできるかお試しください。
https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.done=http%3A%2F%2Fmail.yahoo.co.jp%2F
https://www.icloud.com/
・その上でアカウントやパスワードに問題ない事が確認できましたら、下記の対策をお試しください。
アカウント修正方法
但し、そもそもYahooメールやiCloudとマイクロソフト系のサービスは相性が悪い為、
上記対策でもうまく行かない場合があります。
その場合は、他のメールソフトをご利用頂くか、2、3日様子を見て頂くと改善される事が多いです。
いかがでしょうか?
本件に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
ブラウザでアクセスできただけでは、改善はされません。
下記の対策をお試し下さい。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d549e416-ef82-4bb8-a810-d0e266c3c668(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。