JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeのライセンス認証 アカウントはこの製品に関連づけられていないとして認証を受けられない。どうすればよいですか。

ユーザー評価:

officeのライセンス認証 アカウントはこの製品に関連づけられていないとして認証を受けられない。どうすればよいですか。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセス頂き、とりあえずは心当たりのあるマイクロソフトアカウントとパスワード、プロダクトキーを入力してみてください。

http://setup.office.com/

仮に最初にOfficeを設定したマイクロソフトアカウントと違っていた場合でも、正しいマイクロソフトの一部が表示されますので、

そちらを手掛かりに改めて、そのマイクロソフトアカウントでサインインして、再インストールを行ってみてください。

いかがでしょうか?

本件に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウント *****@******.*** パスワード sk421211
プレインストール製品であったためのためプロダクトキーはありません。

ご返信ありがとうございます。

プレインストール製品の場合は、パソコンの添付品に、カード形態のプロダクトキーが同梱されていますので、ご確認ください。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。

しかしながら、肝心のプロダクトキーがわかりませんと、遠隔操作でもできる事はございません。

今一度パソコンの添付品をご確認頂き、プロダクトキーが記載されたカードがないかご確認ください。

ご評価ありがとうございます。

マイナスのご評価をいただいたという事は、これ以上の回答及び対応を望まれないという事でよろしいでしょうか?

先般も申し上げました通り、プレインストール製品の場合は、パソコンの添付品に、カード形態のプロダクトキーが同梱されていますので、ご確認ください。

このプロダクトキーがございませんと、遠隔操作でも解決できる事はございません。

もし最初から同梱されていなかったという事であれば、パソコンメーカーのサポートセンターにご連絡の上、対応頂いてください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
30452;接的に役立ったということではありませんが、要再捜索というご提案に従い、捜したところとんでもないところからプロダクトキーが発見できました。感謝します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

お役に立てたようで何よりでございます。

この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;提案があったプロダクトキーの再捜索の結果、幸いにもとんでもないところから発見することができました。感謝するとともに評価ポイントを引き上げさせていただきます。