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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4228
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Microsoft

ユーザー評価:

Microsoft outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイルC:¥Users¥・・・(省略)・・・.pstはoutlookデータファイル(.pst)ではありません。』という表示が出て、outlookが開けない状況です。原因がわかりません。解決策はありますか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOutlookのバージョンを教えて下さい。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージのフォルダに、・・・.pstファイルが存在するかお確かめ頂けますか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12539;Outlook2016
・nifty.com
・「.pstファイル」の意味がわからないのと、確認方法がわかりません。     ・・・・・ちなみにPC2台あるので(メールアドレスは同じ)、Outlookが正常なPCで連絡させていただいています。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが、問題のあるパソコンの方で、下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

※このやりとりは、http://justanswer.jp/にアクセス頂き、登録したメールアドレスとパスワードでログインして頂ければ確認が可能です。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=028e3afd-bdc9-424e-b054-28c7f5f9f1cf
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません、上記http://justanswer.jp/にアクセスしたところ、セキュリティに邪魔されるためか、「このサイトは安全ではありません。Webサイトのセキュリティ証明書のホスト名が、参照しようとしているWebサイトと異なります」との表示が出てしまいます。

それでは、https://www.justanswer.jp/

にアクセスしてみてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
justanswerのホームページが表示されました。

はい、その上で、ログインをクリックして、

登録したメールアドレスとパスワードでログインして頂き、

質問履歴からこのやりとりをご確認頂き、ご案内している準備作業をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;回初めてですので、パスワードは新規ユーザーとしていったん登録してからの作業でよいですか?

違います。

それでは、もともとアクセスしていた方のパソコンで、

このやりとりを確認し、マイアカウントからメールアドレスとパスワードを登録してから、

問題のパソコンでログインを行ってください。

お世話になります。

それが難しいようであれば、

http://www.nifty.com/mail/webmail/

にアクセスして、メールを確認し、JustAnswerからのメールの

回答を表示する

をクリックして、このやり取りにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初のhttps://www.justanswer.jp/にアクセスでき質問履歴が表示されました。

問題のあるパソコンの方で、下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

※このやりとりは、http://justanswer.jp/にアクセス頂き、登録したメールアドレスとパスワードでログインして頂ければ確認が可能です。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=028e3afd-bdc9-424e-b054-28c7f5f9f1cf
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21839;題のPCの方に作業が移りました。http://justanswer.jp/にアクセスしました。ログイン中状態で質問履歴のページが表示されています。「同意する」はどこにありますか?

ここにあります。↓

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=028e3afd-bdc9-424e-b054-28c7f5f9f1cf

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