JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2155
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Officeを以前インストールに使ったマイクロソフトアカウントが分からなくなり再インストールできなきなった。

ユーザー評価:

officeを以前インストールに使ったマイクロソフトアカウントが分からなくなり再インストールできなきなった。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: PCを初期化したため、オフィスの再インストールしたいのですが、以前しよしていたマイクロソフトアカウントがわからず、再インストールができません。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

パソコンの機種型番、OS、Officeのバージョンは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

Officeに関連付けられているMicorosoftアカウントがわからなくなった場合、プロダクトキーを所有している本人と確認ができないということになりますので、再インストールは不可能です、

パスワードがわからない場合であればリセって申請可能ですが、アカウントが分からないとなると、アカウントを思い出すことを除き、マイクロソフトに電話連絡しオペレーター対応していただく以外には、方法はありません。

とはいえ、マイクロソフトに本人確認を証明できなければ、対応してくれることはありません。

マイクロソフト

連絡先:0***-**-****

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問