JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4761
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2016年3月に家電量販店から富士通AH53/Uのノートパソコンを購入しましたが、父がパソコン操作中に故障させてしまい、

ユーザー評価:

2016年3月に家電量販店から富士通AH53/Uのノートパソコンを購入しましたが、父がパソコン操作中に故障させてしまい、何も保存せずに初期化してしまいました。立ち上がったのですが、今はインターネットとメールしかできない状態です。先々週、このパソコンには権限がないためOfficeが使えなくなるとのことで、Word,PowerPointなどが使えなくなりました。家電量販店に行き、MicroSoftに連絡してプロダクトキーを再発行してもらうように言われたのでお問い合わせさせていただきました。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

・プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。カード状のものです。まずはご確認ください。

・Officeを最初に設定した時にご利用いただいたマイクロソフトアカウントで下記にアクセスする事でもインストールは可能です。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

まずはご確認の程よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンに付いていたプロダクトキーでサインインしようとすると、「このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント t.******@outlook.jp と引き換えられました」と出てきてしまいます。このメールアドレスは、初期化する前のものなので、今のパソコンでは使えないようです。どうすればいいでしょうか。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8dd4259-bb5a-4fb9-b42f-09b54f1f1e3d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問