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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7946
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Adobeをインストール後、一緒にTrue

ユーザー評価:

Adobeをインストール後、一緒にTrue Keyをインストールしてしまい、その後インターネットをクリックする度にスプリクトエラーがでる。
True Keyのアンインストールをしょうと試みて出来ないでいる。
True Keyのせいかどうかわからないがスプリクトエラーの対処方法をおしえて欲しい。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エクスプローラー上で,Cドライブの中の「Program Files」もしくは「Program Files(x86)」フォルダーの中の「Intel_security」フォルダー内の 「True Key」フォルダーの中にアンインストールプログラムがあるようです。それを実行していただければ削除できるはずです。ご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンに詳しくなく、特にウィンドウズ10はよくわかりません。10のCドライブがどこにあるか教えて下さい

エクスプローラーはおわかりでしょうか。PCの下にCドライブがあります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12456;クスプローラを開きました

PCの下にCドライブがありませんか?

以下のページが参考になると思います。

https://shiritai.net/truekey/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;ィンドウズ10のCドライブがどこにあるかわからないですし、エクスプローラのページも送ったいただいたページと違い
全くわかりません

エクスプローラーやCドライブを開いていただくというのは,PCの操作の基本中の基本となります。画面の違いはあまり問題とはならないと思いますが…。

別の手順でお試しいただければと思いますが,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」もしくは「プログラムと機能」を開いてください。一覧に Intel Security True Keyはございますか?もしあればそれを選んで削除してください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
35211;つかりました。
True Keyの削除中です。しばらくお待ちください。と出ています。
下に続行するには、プラウザを終了してください。と出ています。
削除中の画面が消えてから、プラウザを閉じればいいですか?
開いているプラウザを終了する
キャンセル
の2つに枠があります
質問者: 返答済み 1 年 前.
32066;了するをクリックして閉じても良いですか

ブラウザーを閉じなければ削除ができませんので,先に閉じてください。(この画面も閉じていただくことになります。)その後続行されます。

こちらのページには,削除後に改めてアクセスなさってください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ンインストール出来ました。
ありがとうございます。
パソコンは習ったことがなく、15年くらい
インターネットを使ってきました。
困った時はテクニカルサービスに聞いたり、リモートサービスにお願いしていました。最低 基本中の基本を知っているべきですね。少し傷つきましたが、無事アンインストール出来て良かったです。

貴殿を傷つける気持ちはございませんでしたが,もしそうであればお詫び申し上げます。

解決がおできになれたということで良かったです。お疲れ様でした。もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

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リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,既に解決しておられますので,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサービスにリクエストをお願いしておりません。何かの手違いで
リクエストしているそうなので、(ITエンジニアの方の返信ですと、)リモートサービスはお断りします。

承知しました。ではそのままにしておいてください。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21839;題は既に解決しました。

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