JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4228
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windos10のアップデートができないエラー0x800700c1

ユーザー評価:

windos10のアップデートができないエラー0x800700c1  メールのアイコンが画面から突然消えて修復できない。2,3日前にもインターネットのアイコンが突然消えたがそれは修復できた。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どの更新プログラムでエラーが起きているのかはおわかりでしょうか。メールやインターネットのアイコンが消えることとは無関係だと思われます。

Windows Updateは自動的に実行されているものでエラーとなるのでしょうか。それとも手動で実行しておられるのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsの詳細なバージョンを,スタートメニューを右クリックして「ファイル名を指定して実行」を開き,半角英文字で「winver」と打ち込んで実行してからご確認の上お知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12420;はりアップデートできません。手動での実行です。パソコンのメーカーは、東芝regza pd713t3lsxwです。メールのアイコンを画面に出すにはどうすればいいのですか

Windows標準のメールアプリのことでしょうか。それともOutlook等他のメールソフトでしょうか。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールの方は結構ですので、アップデートはどうすればいいのですか

先ほどもお尋ねしましたが,どの更新プログラムでエラーが起きているのかはおわかりでしょうか。またWindowsの詳細なバージョンを,スタートメニューを右クリックして「ファイル名を指定して実行」を開き,半角英文字で「winver」と打ち込んで実行してからご確認の上お知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10アップアシストグレードのアップデートで0x800700cと絵r-が出ます。

それは承知しております。先にお尋ねした点をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信の通り実行したのですができません
windows10

Windows10にも詳細なバージョンがあります。最新は1703というバージョンです。恐らくこの最新版にアップデートするのにエラーとなっているのだと思われますが,「winver」コマンドを実行して現在のバージョンをお知らせください。

もしくはスタートボタンを右クリックして「システム」を開いてご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12496;ージョンはどこを見ればわかりますかよく分かりません

スタートボタンを右クリックして「システム」を開いてご確認ください。バージョンという項目があります。

この後しばらく退席します。また後ほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12496;ージョンという項目は見つかりません。種類は64ビットオペレーティングシステムx64ベースプロセッサーとあります。プロダクトid00326-10000-00000aa414

以下のページもご覧ください。

https://dekiru.net/article/14412/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません。よく分からないのでとりあえず中止します。ありがとうございました。

承知いたしました。

お世話になります。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご相談者様は安心リモートサポート(遠隔操作)をご希望との事ですので、そちらで対応を継続させて頂ければと思います。

この後、準備作業についてご案内いたしますのでよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 4228
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6cfc55bf-7303-459c-a2ed-66bc3acd04c5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30003;し込みしていません。

ご返信ありがとうございます。

ご相談者様のようにあまりパソコンに詳しくない方には最適のサービスかと存じますが、

ご利用はキャンセルという事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません。キャンセルしてください。

ご返信ありがとうございます。

それでしたら下記よりご自身でお手続きをお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

ご面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

それでは失礼いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問