JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4244
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今朝、パソコンを起動しましたらアクションセンターから「Mikurosoftアカウントの問題として共有エクスペリエンスを使

ユーザー評価:

今朝、パソコンを起動しましたらアクションセンターから「Mikurosoftアカウントの問題として共有エクスペリエンスを使用するにはおつかいのMikurosoftアカウントを修正する必要があるとのことで、このメッセージを選択して設定を開き問題を解決して下さい」とのことです。どの様にしたらよいのでしょうか。
***@******.***
横田 格

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の施策をお試しいただけますでしょうか。

マイクロソフトアカウント問題

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますのでその旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;多忙のところお疲れ様でした、大変助かりました。
解決していただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
                                 横田 格

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

回答がお役に立てたのであれば幸いです。

こちらこそありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問