JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウントがわかりません。 どうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

アカウントがわかりません。
どうしたらよいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsのバージョンを教えてください。例:Windows10

・アカウントとは、マイクロソフトアカウントの事でしょうか?違うようでしたら、何のアカウントかお知らせください。

・ちなみに、アカウントは何の為に(何をしようとして)必要なのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
windos10
マイクロソフト
前に使って居たようでしたがわからなくなってしまいました
パソのほうへ回答は無理でしよ

ご返信ありがとうございます。

パソコンにはサインイン(ログイン)も利用もできるのでしょうか?

マイクロソフトアカウントは何のために必要か教えて頂けますか?

またマイクロソフトアカウントは、通常プロバイダのメールアドレスなどを登録する場合と、新たに作成する場合がありますが、いずれだったかご記憶ございませんか?

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いておりますが、パソコンにサインインできない状態ですと対応ができません。

いましばらく状況の確認をさせてください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートをお願いします

承知いたしました。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e8abbbd-0dd9-492e-b1a3-b43ab8f8e7cd
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問