JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2151
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2016が開かないので、リモートサポートをしていただけるかたを望みます。

ユーザー評価:

Outlook2016が開かないので、リモートサポートをしていただけるかたを望みます。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

不要と思われる内容でも、ご利用になられるパソコンの機種型番、OS等は環境確認のために必要になる場合がございますので、ご記載いただきますようにお願いいたします。

リモートサポートでの対応を行わせていただくことは可能ですが、我々は本業を持っておりますので、即時対応というわけにはいきません。

夕方以降であれば対応させていただくことが可能ですが、それでもよろしいでしょうか。

よろしければ、まず、ご希望されるお時間を17時以降でご記載ください。先着順となりますので、他の方のご依頼が先に決まってしまった場合には、お時間を変更していただく場合もございますのでご理解ください。

時間が確定しましたら、安心リモートサポートをお申し込みいただくことで遠隔操作での対応が可能となります。

Office2016でのトラブルとなりますので、Office2016初回設定時に登録された、Microsoftアカウントとそのパスワードをご準備ください。

不要とは思いますが、念のため、Officeのプロダクトキーもご準備いただきますようにお願い致します。

お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールを有難うございます。希望時間は17時でよろしいでしょうか。マイクロソフトアカウントとパスワードおよびプロダクトキーは調べておきます。宜しくお願いします。

承知いたしました。

17時までにはリモートサポート用のソフトをダウンロードしていただくためのリンクをお送りさせていただきます。

最短のお時間でいけば、16時以降で対応できる可能性もありますが、それまで今しばらくお待ちいただきますようにお願い致します。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問