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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1741
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールアプリにActiveSync設定をおこないたいが、 アカウント設定が存在しないにもかかわらず「アカウントが既に

ユーザー評価:

メールアプリにActiveSync設定をおこないたいが、
アカウント設定が存在しないにもかかわらず「アカウントが既に
存在します。」のメッセージが出て設定できないためマイクロ
ソフトアカウントの関連付けを解除してローカルアカウントに
切り替えてからメール設定を試してほしいとプロダイバーの担当者に言われました。
マイクロソフトアカウントの関連付けを解除の方法を教えて下さい。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、ご利用の機種環境をお教えください。
パソコンの機種型番は、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

ローカルアカウントへ切り替えるのであれば、以下の手順で切り替え可能です。

「Windows」キー + 「I」キーを押し、Windowsの設定を起動します。
「アカウント」をクリックします。
「ローカルアカウントでのサインインに切り替える」をクリックします。
現在サインインしているMicrosoftアカウントのパスワードを入力し「次へ」をクリックします。
ローカルアカウントのユーザー名やパスワードを設定し「次へ」をクリックします。
「サインアウトと完了」をクリックすると、Microsoftアカウントからサインアウトされますので、先ほど登録されたローカルアカウントでログインすれば、Microsoftアカウントから、ローカルアカウントへの切り替えが完了します。

実際に何をされたいのかが今の質問からは把握できませんので、ローカルアカウントへの切り替えだけで解決できないようであれば、もう少し具体的な内容をご記載ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。
ローカル アカウントでログインしてメール設定が「ActiveSync」で設定出来ました。
※just ANSWerの契約、登録を解約(脱会)したいのですが方法w
お教えて下さい。

改善されたということでありましたら、引き続き評価のご登録をもって質問が終了となります。

なお、マイナスの評価は質問の継続となりますので、実施済みの内容をご記載いただくことや、意図していない内容での回答であったとするなら、具体的にご説明していただくことで、別の解決方法をご提案させていただくことができる場合がございます。

なお、この質問内で回答できる内容は、カテゴリーに関連する項目に限定されております。

回答を行っている専門家は運営には一切関与しておらず、把握もしておりませんので、解約に関する内容などは、ヘルプを参照していただきますようにお願いいたします。

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