オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・全ての宛先のメールが送信トレイに残ってしまうのでしょうか?もし特定のメールアドレス宛てのメールのみ送信トレイに残ってしまう宛先メールアドレスの@以下を教えてください。例:black.plala.or.jp
・何かエラーメッセージやエラーコードは表示されるようでしたら、こちらに転記頂くか、画像を添付ください。
まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b35d4d13-5a02-43ff-816f-7fee33f1ea17(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。