JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookでメールを送信した場合、送信はできるのだが、送信したメールが、送信トレイに残ったままで、送信済みフォルダに

ユーザー評価:

outlookでメールを送信した場合、送信はできるのだが、送信したメールが、送信トレイに残ったままで、送信済みフォルダに移動しない

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・全ての宛先のメールが送信トレイに残ってしまうのでしょうか?もし特定のメールアドレス宛てのメールのみ送信トレイに残ってしまう宛先メールアドレスの@以下を教えてください。例:black.plala.or.jp

・何かエラーメッセージやエラーコードは表示されるようでしたら、こちらに転記頂くか、画像を添付ください。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook2016です
メールアドレスは*****@******.***
すべてのメールが送信トレイに残ります。
Outlookのお気に入りの欄に*****@******.***
が二つ表示されいたので、一方を削除しました。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b35d4d13-5a02-43ff-816f-7fee33f1ea17
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問