JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

あやまってマルチソフトのアカウントをさくじょしてしまい、ウインドーヅ7をつかってますが

ユーザー評価:

あやまってマルチソフトのアカウントをさくじょしてしまい、ウインドーヅ7をつかってますが
ワードとエクセルがつかえなくなりインターネットはつかえて、かんじのにゅうりょくができません
おねがいいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・マイクロ附ふとアカウントを削除した。とございますが、現在下記にはサインインできない状態でしょうか?

http://account.live.com/

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・Officeのプロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Office2013です、Officeのプロダクトキーはもっておるかわかりません

ご返信ありがとうございます。

・Office2013はパソコンに最初からインストールされていたものでしょうか?

そうであれば、パソコンの添付品の中に25桁の英数字が書いてあるカード状のものが同梱されているかと思います。

こちらご確認ください。

また下記についてもお確かめの上、ご返信ください。

・マイクロ附ふとアカウントを削除した。とございますが、現在下記にはサインインできない状態でしょうか?

http://account.live.com/

※存在しないアカウントと表示される場合は、残念ながら削除してしまっています。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;ねがいします

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62e43668-386c-443e-ad1e-d27a3d0aa863
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

回線の状況がよくないようで、安定して遠隔操作が行えないようです。

一度パソコンを再起動して頂き、電波の入りやすい場所においていただけますでしょうか。

ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問