オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。当方も似た経験をしておりますが,OneDriveアプリをいったん削除してから,再インストールなさってみてください。Windows10上では,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,一覧から「Microsoft OneDrive」を選択してアンインストールしていただけます。Windows7ではコントロールパネルの「プログラムと機能」から削除していただけます。
Windows10での再インストールの手順については以下のページをご参照ください。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/01/windows-10onedr.html
Windows7の方は以下のページからOneDriveアプリをダウンロードしていただけます。
https://onedrive.live.com/about/ja-jp/download/
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。