JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4236
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトレットのメールで相手方に送信するのですが、送信ボックスに入ったまま「送信済み」にはなりません。原因は何でしょうか?

ユーザー評価:

アウトレットのメールで相手方に送信するのですが、送信ボックスに入ったまま「送信済み」にはなりません。原因は何でしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

・送信できないメールは特定の相手だけですか、それとも全員でしょうか?

特定の相手であれば、特定の相手のメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookのバージョンは2007です。
全員に送信できない状態です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f228ef4-7315-4fda-9c3d-d45d1a3f1338
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問